ボランティア雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 読んでほしい記事

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日、このブログの「人気記事」をご紹介しました
皆さんにたくさん読んでいただいた記事のランキングです。
 その記事はこちら → 「人気記事」

今日は、私が「読んでほしい記事」を並べてみます。
メインテーマの「ボランティア」に限定しました。
( )内は日付です。

<初めての人に読んでほしい記事=ダイジェスト版>
 ・初めてのボランティア@(1/1)
 ・休職中の活動概要(1/3)
 ・休職中の活動の感想(1/6)
 ・木村さんと写真撮影(1)(1/8)
 ・ごく普通の幸せな休日(1/31)
 ・コミュニティフレンド(1)「概要」(2/2)
 ・「ボランティアとは」?(3/6)
 ・大山さんと野球観戦(1)「オープン戦」(3/18)
 ・福祉の世界は閉じないで(3/28)
 ・ボランティアを語る(5/2)

<アクセス数が少ないけど、是非もっと読んでほしい記事>
 ・活動の原点「S」(1/17)
 ・ニュージーランド(1-3)(1/24〜27)
 ・アイルランド(1-3)(3/20〜22)
 ・ふらっと寄ってみました(4/7)
 ・「ありがとう」でいきましょう(5/18)
 ・大人の啓発(8/4)

まだ読んでない記事がありましたら、お時間があるときにでも、是非ご訪問ください
今後とも読みやすい記事を書くよう心がけていきますので、よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
← 左のブログランキングのアイコンをクリックしてください。
  ブログランキングが見れると同時に、私のブログにポイントが入ります。
  PRにご協力ください。
********************
★初めてご訪問くださった方は、こちらをご覧ください。
 → 初めてご訪問の方へ(目次)
★ホームページはこちらです
 → http://kake-hashi.jimdo.com/
★新しいブログはこちらです
 → http://vjissen.blog.fc2.com/
********************

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴクいい企画(?)ですよねぇ☆
改めて読み返させていただきました!
以前拝見させていただいて、個人的に凄く身につまされた・・・
「福祉の世界は閉じないで」
「「ありがとう」でいきましょう」
「オトナの啓発」
がやっぱり、、、
好きというか、良い記事だなぁ〜と思いました☆
というか、すいません。
聞かれもしないのに、好きな記事を挙げてしまいました・笑

トップ画像、、変わりましたよね♪
今回のもステキですっ!!
白湯
2007/09/12 18:38
白湯さん、うれしいコメントをありがとうございます。
読んでほしいのにアスセスが少ない記事が結構ありまして、こんな企画を考えてみました。
トップページの写真、気づいてくれましたか! 実はこれ、娘が撮った写真です。先日いっしょに花の写真を撮りに行ったときのものです。そのなかのベストショットです。結構いけるでしょ?まだ2度目ですが、楽しそうにチャレンジしてました。そのうち娘の撮った写真のアルバムを公開するのが目標です。
GAMI
2007/09/12 22:51
これからも、よか記事ば期待しとりますばい!!
野球関連の記事も入っておりましたね!!
野球ファンとしては嬉しかったです!!
たかびごん
URL
2007/09/14 21:00
たかびごんさん、こんにちは。励ましの言葉ありがとうございます。これからも、たまに(突然)野球ねた書きますので、よろしくお願いします。追伸 今週は、ハムを叩けずすみませんでした。(涙)
GAMI
2007/09/15 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ツイッター

zakki_cho07をフォローしましょう


GAMIにメール


アクセスカウンター



ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

ウェブリブログ公認

・BIGLOBEウェブリブログ公認「おすすめブログ」2008.5.22で紹介されました!
読んでほしい記事 ボランティア雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる