ボランティア雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村さんと写真撮影(6)「??」

<<   作成日時 : 2007/11/14 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日、木村さん(仮名です)と写真撮影に行ってきました。
木村さんは電動車椅子の利用者ですが、花を中心とした写真撮影が趣味で、私はときどき彼と一緒に写真を撮りに出かけています。
木村さんとのおつきあいについては、以前書いた記事をご参照ください。
 「木村さんと写真撮影(1)」
 「木村さんと写真撮影(2)」
 「木村さんと写真撮影(3)」
 「木村さんと写真撮影(4)」
 「木村さんと写真撮影(5)」

さて、今回の目的地と写真は・・・内緒です
私たちは、同じ趣味を共有する友人として(でも一応少しボランティアとして)、ときどき出かけています。
でかけたときの様子は、ブログに書くこともあれば書かないこともあります。
普通のブログでもそうですよね。
今回は、内緒ということで。
たまにはいいでしょ。

<木村さんが撮ったコスモス>
画像

そのかわり、前回木村さんが撮った写真を公開します
前回の記事に、「木村さんが撮った写真も見たい」というコメントをいただいていました。
木村さんにその話をしたら、快くOKしてくれました。
下記リンクから、アルバムを開いてください。
浜離宮の私が撮った写真の後に、木村さんの写真(6枚)を追加してあります。
 アルバムはこちら → 木村さんと写真撮影2007

ということで、今日はこれだけです。
珍しく短い記事になりました。(もしかして史上最短?)
次回は、12月に紅葉の写真を撮りに行く予定です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
← 左のブログランキングのアイコンをクリックしてください。
  ブログランキングが見れると同時に、私のブログにポイントが入ります。
  PRにご協力ください。
********************
★初めてご訪問くださった方は、こちらをご覧ください。
 → 初めてご訪問の方へ(目次)
★ホームページはこちらです
 → http://kake-hashi.jimdo.com/
★新しいブログはこちらです
 → http://vjissen.blog.fc2.com/
********************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
<目的地と写真は・・・内緒>
GAMIさんったら、どうしてそんなにもお茶目なことを・笑
目的地&写真すごく気になるところではありますが、きっと"大人の事情(?)"があるのでしょうね。。詮索は、しないでおきます(∠∇ ̄)

木村さんの写真を見せて下さって、ありがとうございます !(木村さんにも感謝☆)
的外れな感想なのかもですけど、木村さんの写真って、濃淡というか色に深みがあるというか、ちょっと神秘的な感じがしました。背景のボケ具合が良いなーと。よくわかりませんが、被写界深度が浅いというやつなのでしょうかね。(難しい言葉を使ってみたくなったので、書いてみました・笑)
それと、「画質がニコンっぽいよなー」とも思いました(ワタシもニコンなので^^)
12月の紅葉写真、、楽しみにしてまーす☆
白湯
2007/11/15 14:48
白湯さん、どうもです。
ふふふ、今回は内緒だよん。
木村さんのカメラとレンズは、私のより断然高性能です。明るくてきれい。「画質がニコンっぽい」とは、白湯さん素人じゃありませんね。私にはそのへんさっぱりわかりません。
関係ないけど白湯さんにとっては、「木村さん」って他人のような気がしないでしょう。普通のオジサンですけどね。(木村さん、失礼。)
12月は楽しみにしているのですが、紅葉が終わっていないよう、祈ります。
GAMI
2007/11/15 21:09
偶然このWebページを見つけ、木村さんの写真見させていただきました。
私も電動車椅子であちこちに写真を撮りに行ってるものです。私の場合はほとんど独りで行動しているのですが。
もし今度どこかでお見かけしましたらよろしくです。
としや君
URL
2007/11/25 19:01
としや君さん、はじめまして。(「君」に「さん」づけは変ですね。でも初対面で目上の方なので、「君」では失礼かと…)
ご訪問とコメントありがとうございます。としや君さん(やっぱり変ですね)のブログも拝見しました。あちこち精力的に出掛けていらっしゃるんですね。花の写真も多いし、行き先も重なっているようです。浜離宮は1〜2週間のズレで、私たちと同じコスモスを撮っていたようですね。
12月に紅葉を撮ってきたら、記事とアルバムにしますので、よろしかったらまたご訪問ください。今後ともよろしくお願いします。
GAMI
2007/11/25 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ツイッター

zakki_cho07をフォローしましょう


GAMIにメール


アクセスカウンター



ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

ウェブリブログ公認

・BIGLOBEウェブリブログ公認「おすすめブログ」2008.5.22で紹介されました!
木村さんと写真撮影(6)「??」 ボランティア雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる