ボランティア雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナーお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2007/12/10 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

8日(土)と9日(日)の、3本のセミナー(パネルディスカッション)が無事終了しました。
 ・8日(土)午前 成年後見とコミュニティフレンド(習志野)
 ・9日(日)午前 成年後見とコミュニティフレンド(千葉)
 ・9日(日)午後 制度だけが福祉じゃない(千葉)
主催者の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。

皆様のご期待にそえたかどうかわかりませんが、おかげさまでなんとかお役目を果たすことができました。
参加者は3本合計で約160名
たくさんの人との出会いがありました。

いろいろ書きたいこともあります。
詳しくは、近日記事にしてご報告します
今日は懇親会まで参加して、先ほど帰ってきたところなので、これだけでご勘弁ください。

とにかく皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
またお会いしましょう
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
← 左のブログランキングのアイコンをクリックしてください。
  ブログランキングが見れると同時に、私のブログにポイントが入ります。
  PRにご協力ください。
********************
★初めてご訪問くださった方は、こちらをご覧ください。
 → 初めてご訪問の方へ(目次)
★ホームページはこちらです
 → http://kake-hashi.jimdo.com/
★新しいブログはこちらです
 → http://vjissen.blog.fc2.com/
********************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パネルディスカッションに参加させていただきました吉本と申します。昨日はお疲れ様でした、貴重なお話聞けてよかったです。携りたいけど一歩踏み出す事がなかなか…という人がきっとたくさんいるはず!その人に伝えたいですね、福祉はそんなに難しく考える必要はないと言う事を。

自分自身、これからの『自分』が楽しみです。いろいろやってみます。そろそろ周りの目が気になってきました、仕事戻ります(笑)

向上の一路終点無し
吉本
2007/12/10 09:47
吉本さん、こんばんは。
さっそく訪問してくださったんですね。
昨日は参加していただいて、本当にうれしかったです。TVを観て何かを感じて、そしてその気持ちを行動に移した吉本さん。そんな吉本さんに敬意を表します。
「これからの自分が楽しみ」…いいですねぇ。いただきです。私も将来の自分を楽しみにしていこうと思います。
ところで昨夜、間違った道を教えてしまったような気が…。「右、右」だと突きあたりでしたよね。間違えました、ゴメンナサイ。
また、そのうちお会いしましょう。あと、ご友人の方にも、昨日の様子をよろしくお伝えください。仲間、増やしていきたいですね。では。
GAMI
2007/12/10 20:05
GAMI様 吉本様
昨日はお疲れさまでした。二次会、楽しかったです。そして肝心のパネルディスカッションの方も、聞きにきてくれた人が「これからの『自分』が楽しみです」と言ってくれたのだから、大成功だったと思っていいのでしょう。
今度は、今回の企画を踏まえて、パートナーシステムちばが、何をしていくのか?
今後とも、よろしくお願いします。
五十嵐正人
URL
2007/12/10 23:32
五十嵐さん、お疲れ様でした。
パネルディスカッションについては、近日記事にする予定ですが、参加者の感想をお聞きしたいですね。「ここが良かった」「もっとこういう話が聞きたかった」など。それを今後に活かしましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
GAMI
2007/12/11 21:06
参加して頂いた皆様、吉本様、GAMI様、
五十嵐様
先日はお疲れ様でした。また、ありがとうございました。
それにしても、2次会後にブログを書くGAMIさんに脱帽です。見習わなくては・・・(終電がなくなり、蘇我から歩いて帰り、自分に罰をあたえてました。笑)
吉本さんの素晴らしいコメントに、私も1票!
GAMIさん、五十嵐さんも言っている様にここからなのでしょうね。私自身精進します。ありがとうございました。



暴れん坊笑軍 = 吉野
2007/12/11 21:47
はじめまして
9日の会に娘と参加してきました。今回の吉野
さんの放送がきっかけで娘は来月吉野さんと楽しみ活動に行く事になりました。彼女は今から
とっても楽しみにしてます。これからの彼女と
親としての私自身が楽しみです。
かおりん
2007/12/12 12:49
吉野笑軍様、こんばんは。
いえいえ、私は飲まずに車でしたから。笑軍様は飲んで歩いて、さぞかしお疲れだったでしょう。でも、よい1日でしたね。
とにもかくにも、参加していただいた方に感謝ですね(参加できなくても応援してくれてる人にも)。
これからも、励ましあって楽しくいきましょう。
GAMI
2007/12/12 19:56
かおりんさん、はじめまして。(会場でお会いしていたんですね)
TVをきっかけに、パネルディスカッションにいらして、吉野さんとのおつきあいが始まることになったとのこと。日曜も言いましたが、自分のことのようにうれしいです。
「これからの彼女と私自身が楽しみ」…吉本さん語録が流行しつつありますね。いろんな「これから」が楽しみになった、そんな1日でしたね。
よかったら、また様子をお知らせください。「楽しみ」にしています。
GAMI
2007/12/12 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ツイッター

zakki_cho07をフォローしましょう


GAMIにメール


アクセスカウンター



ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

ウェブリブログ公認

・BIGLOBEウェブリブログ公認「おすすめブログ」2008.5.22で紹介されました!
セミナーお疲れ様でした ボランティア雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる