ボランティア雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉へ暑中見舞い

<<   作成日時 : 2010/08/19 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

千葉の3人に暑中見舞いを出しました。
写真仲間の木村さん、野球観戦仲間の大山さん、コミュニティフレンドの荒木さんです。
3月に千葉から静岡に引っ越したときに、転居ハガキを出して以来です。

3人は、いずれも千葉に住んでいた時の友人です。
彼らはそれぞれに障害があります。
私は彼らとの友人関係を大切にしてきました。
彼らとのおつきあいの様子は、こちらをご参照ください。
 <関連記事>
  テーマ「地域の友人として」
  テーマ「コミュニティフレンド」
画像


静岡に転居して以来、木村さんとは電話やメールで何度かやりとりをしました。
 <関連記事> 木村さんと写真撮影(23)別に用はないけど
大山さんとは、マリンスタジアムで一度会いました。(一瞬ですけど)
 <関連記事> 大山さんと野球観戦(17)ごめん、指定席
コミュニティフレンドの荒木さんとは、直接の連絡はとれていません。(お姿は拝見しましたけど)
 <関連記事> コミュニティフレンド(64)元気な姿

3人のうち1人は、私が暑中見舞いを出す前に、届きました。
この方は毎年くださっています。
もう1人は、私が出したら返事をくれました。
そとて残りの1人は、まだ反応なしです。
なんとなく、ちょっとした事情がありそうなので、気になっています。

こんな風にたまに連絡をとって、返事が届くと嬉しくて、返事が来ないと少し心配。
それが、離れたところにいる友人なんでしょうね。
********************
★初めてご訪問くださった方は、こちらをご覧ください。
 → 初めてご訪問の方へ(目次)
★ホームページはこちらです
 → http://kake-hashi.jimdo.com/
★新しいブログはこちらです
 → http://vjissen.blog.fc2.com/
********************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ツイッター

zakki_cho07をフォローしましょう


GAMIにメール


アクセスカウンター



ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

ウェブリブログ公認

・BIGLOBEウェブリブログ公認「おすすめブログ」2008.5.22で紹介されました!
千葉へ暑中見舞い ボランティア雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる