ボランティア雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台・石巻(6)ツイッター1日目

<<   作成日時 : 2011/08/29 22:21   >>

トラックバック 2 / コメント 0

「仙台・石巻」のツイッター編です。
結構たくさん、頑張ってつぶやきました。
それを、ツイッターをしていない人にも読んでいただきたく、ブログでご紹介しようと思います。
ほとんどのツイートには、写真が付いています。
ブログ記事本編には載せなかった写真も多数。
現地の様子やイメージが伝わると思います。
是非お読みください。

<1日目(2011/8/12)>

9:26
出発。手土産買った。50周年を迎えた「うなぎぱい」シリーズ。三日間、写真を交えながらつぶやいていこうと思う。よろしくです。
画像


9:53
まずは東京へ。いつもと同じ通勤路。今朝福島で震度5強。もう余震はたくさん。腰痛はやや改善。大丈夫でしょう。さて少し物思いにふけってみるか。どうして石巻の二人が気になるのか。
画像


11:18
久々の東北新幹線なう。車内放送の音楽が懐かしい。東京駅は大混雑。クレカ忘れた。ネット予約の切符を受け取れない。窓口で相談して無事OK。あぶねー。
画像


12:34
福島県内なう。車窓に見えるのは、ごく普通の田園風景と街並み。駅では家族連れが多数降りていく。一体ここで何が起きて、これからどうなるというのだろう。
画像


13:55
仙台着。知人と昼食なう。震災の話、今の話、これからの話。そして今夜、一緒に観戦予定のプロ野球の話。
画像


17:26
楽天本拠地のKスタなう。評判に違わずいい雰囲気です。楽天ファンの知人と二人でネット裏。ケンカしないで、それぞれのチームを応援。唐川で負けられないぜ!
画像


19:32
伊達御膳を食べました。美味しかったです。それはともかく、5回を終わって0対5で負けてます…。ここから逆転っ!
画像


20:15
ああ、だめだよ、ここで古谷は。次の8回は一番からの打順なんだから。7回で1対9。おわた。
画像


21:41
宿なう。大敗。でも知人との観戦は楽しかった。満月きれいだったし。明日は外野で応援だ!その前に石巻へ。こちらも楽しみ。シャワー浴びて寝ます。汗だくだ。
画像


次回は2日目
石巻の様子が中心です。

<「仙台・石巻」関連記事>
 ★「仙台・石巻」シリーズ(目次)




仙台?松島・蔵王 (ことりっぷ)
昭文社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仙台?松島・蔵王 (ことりっぷ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
********************
★初めてご訪問くださった方は、こちらをご覧ください。
 → 初めてご訪問の方へ(目次)
★ホームページはこちらです
 → http://kake-hashi.jimdo.com/
★新しいブログはこちらです
 → http://vjissen.blog.fc2.com/
********************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★「仙台・石巻」シリーズ(目次)
「仙台・石巻」シリーズの記事をまとめました。 目次としてご利用ください。 ...続きを見る
ボランティア雑記帳
2011/08/29 22:25
マリーンズ2011
千葉ロッテマリーンズのファンにとって、今シーズンが終わって随分経ちます。 今年は早かったなぁ、シーズン終了。 毎年書いている、一年間を振り返る記事。 今年はなかなか書く気になれず、12月になってしまいました。 でも、一応書いときます。 来年に向けて、気持ちを切り替えるためにも。 ...続きを見る
ボランティア雑記帳
2011/12/22 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ツイッター

zakki_cho07をフォローしましょう


GAMIにメール


アクセスカウンター



ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

ウェブリブログ公認

・BIGLOBEウェブリブログ公認「おすすめブログ」2008.5.22で紹介されました!
仙台・石巻(6)ツイッター1日目 ボランティア雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる