ボランティア雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災から一年

<<   作成日時 : 2012/03/11 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日で、東日本大震災から一年が経ちました。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたしますとともに、大切な人・大切なもの・大切なことを失った皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被害にあった方々のさまざまな困難が少しでも和らぎ、できるだけ元の生活に近づく、あるいは新しい生活に踏み出すことができることを願います。

昨日、自分で書いた震災関連の記事を、もう一度読んでみました。
コメントも読んで、皆さんから教えていただいたことを、もう一度思い出しました。
この一年、してきたことや考えてきたことを振り返り、さらには震災前にしてきたことや考えてきたことも振り返り、これからどうしていくべきなのか、自分なりに考えながら行動していきたいと思います。

<関連記事>
 ★テーマ「東北関東大震災(東日本大震災)」
 ★「仙台・石巻」シリーズ(目次)
********************
★初めてご訪問くださった方は、こちらをご覧ください。
 → 初めてご訪問の方へ(目次)
★ホームページはこちらです
 → http://kake-hashi.jimdo.com/
★新しいブログはこちらです
 → http://vjissen.blog.fc2.com/
********************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ツイッター

zakki_cho07をフォローしましょう


GAMIにメール


アクセスカウンター



ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

ウェブリブログ公認

・BIGLOBEウェブリブログ公認「おすすめブログ」2008.5.22で紹介されました!
東日本大震災から一年 ボランティア雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる