ボランティア雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台・石巻(8)ツイッター3日目

<<   作成日時 : 2011/08/31 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「仙台・石巻」のツイッター編、最終日の3日目です。


<3日目(2011/8/14)>

8:04
やっぱり野球観戦はやめて、2泊3日全部ボランティアすればよかったかな。などと今更ながらに思う。いやいいのだ。今回はこれでいい。
画像


10:31
土産を選定中。仙台駅で東北各地の名産品を販売。復興,応援,頑張ろう の文字が目立つ。写真は福島県コーナー。
画像


11:21
初日に会った知人がお土産をくれた。さかんに「重いかもごめんね」と言っていた。ホントに重い。宅配便で送った。汗
画像


12:18
帰りの新幹線なう。石巻の4時間を、頭の中で振り返り中。ブログ記事にするのは難しいと気づく。困った。誰か私の感じたことを上手に書いて!
画像


13:31
ブログ記事を書きながら、新幹線車内雑誌「トレインショップ」を覗く。おもしろグッズが豊富で好き。出張で利用してた頃は、これが楽しみだった。
画像


15:06
東京駅7分乗継をクリアーして静岡へ。この旅で残念だったこと。「マリーンズの連敗」と、「噂のプレハブに行けなかったことw」。後は大満足。皆さんありがとう。
画像


17:05
無事、帰宅しました。これから3日分ツイート読んでリプします。つぶやくので精一杯でしたw。ごめんなさい。

以上、2泊3日の全ツイートをご紹介しました。
頑張ってツイートしました。
意地になって写真付けました。
ブログ記事本編と合わせて、現地の様子と私の気持ちが、少しでも伝わったら嬉しいです。
おつきあい、ありがとうございました。

<「仙台・石巻」関連記事>
 ★「仙台・石巻」シリーズ(目次)




懐かしのせんだい・みやぎ映像集 続 昭和の情景 [DVD]
仙台放送

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 懐かしのせんだい・みやぎ映像集 続 昭和の情景 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
********************
★初めてご訪問くださった方は、こちらをご覧ください。
 → 初めてご訪問の方へ(目次)
★ホームページはこちらです
 → http://kake-hashi.jimdo.com/
★新しいブログはこちらです
 → http://vjissen.blog.fc2.com/
********************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ツイッター

zakki_cho07をフォローしましょう


GAMIにメール


アクセスカウンター



ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

ウェブリブログ公認

・BIGLOBEウェブリブログ公認「おすすめブログ」2008.5.22で紹介されました!
仙台・石巻(8)ツイッター3日目 ボランティア雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる